【ロウリュウ】埼玉オススメサウナ

こんにちは。

 

最近流行ってきているサウナ。

健康面でも間違いなく良くて、若い方でも行く方が増えてきている印象があります。

 

 

私が昨日行ったサウナが最高に気持ちよく、

#TTNE 

トトノエました。(今はやっているらしいです。笑)

 

天然温泉 七福の湯 戸田店

http://www.shichifukunoyu.jp/toda/

埼玉県戸田市喜沢南1-4-56(オリンピック通り沿い)

 

こちらの良さは、何といっても

ロウリュウと、岩盤浴のチムジルバン!!

(韓国の温泉文化に基づいた温浴形態の一つチムジルバンを、日本の岩盤浴と融合させたのも。
「土の癒」「空の癒」「火の癒」の三種類の温熱空間と「水の癒」「楽の癒」の二種類の癒しの部屋がありました。)

 

ディズニーのアトラクションみたいな狼龍(ロウリュウ)が楽しめます。

 <狼龍(ロウリュウ)とは>
高温の『溶岩炉』にマイクロミストを噴出し瞬時に蒸発させることで、強力な熱波を発生させ、多量の発汗と幻想的な温熱体験です。

 

恐ろしいくらいの汗が出ます。

それがたまらないんですよね、、、

 

 

ロウリュウで熱くなった身体をクールダウンするための「クールルーム」も用意されていました!優しい。

 

 

是非 TTNE たい方はいってみてください!!